要望に応じて様々な雑務を対応します

YCDではメールセンターやプリントセンターだけでなく、オフィス周りの付帯業務、雑務に関しても対応いたします。
ドキュメントサービスにて培われたノウハウを活かし多彩なサービスを提供いたします。

社内にいるからこそわかるお客様の気持ち

社内の状況や組織関係など、社内にいるからこそわかる悩みや課題があります。
お客様の事情を汲み取って最適な解決策を提案させていただきます。

サービス事例

備品貸し出しサービス

例.PCプロジェクター、携帯スクリーン、拡声器、同時通訳機等

接茶関連の貸し出しサービス

例.ポット、クーラーボックス、ワゴン等

窓口代行サービス

例.マッサージ予約の受付等

整理整頓

例.会議室の備品チェック、補充等

レイアウトの配置換え

例.会議室の席替え、カフェテリアのテーブル移動

封入作業

その他ご相談により各種ご依頼に臨機応変に対応いたします

このような課題を解決します

Before
毎月の印刷代が高い
雑務が多い
人手が足りない
After
印刷の発注業務を請け負います
各雑務を私たちが請け負うことでコア業務へ集中できるようにします
人の手配から当社で対応します